SSブログ

死んでもいい 最終回

【ゆっくり実況】1partに一回死ぬレイナちゃんpart29【最終回】








韓国ドラマ・映画を無料で見る方法

見逃し動画がこちらにもあるかも!?



カバネリを1話から最終回まで見てたのですが、なにこれ?って思いました。 最初は...
カバネリを1話から最終回まで見てたのですが、なにこれ?って思いました。 最初はいろいろと面白かった。 でもいろいろとツッコミどころ多すぎると思いませんか? なんで生駒の腕がちぎれて浜辺でスネてるところに速攻でクルスがくるの? ほかにも沢山あるけど、ビバが良いヤツなんだかわるいヤツなんだかわかんない。 あんだけ冷酷だったビバが最後は無名に適当にチクっと刺されて改心して死亡。 どうせならもっと超絶作画で暴走生駒とブチギレビバとの大戦争があってハッピーエンドってならわかるけど どうもあっさり死んで良いヤツなんだかわるいヤツなんだかもわからず生駒はちょうど良いタイミングでフワっと生き返り石渡して甲鉄城でカバネから逃げて終わり。 最初は面白かったけど、最後どうも尻つぼみだったと思いませんか? 正直微妙なアニメでしたよね。



3年A組:最終回直前! “教師”菅田将暉の最後の授業 物語を一気に振り返り - MANTANWEB(まんたんウェブ)
3年A組:最終回直前! “教師”菅田将暉の最後の授業 物語を一気に振り返り  MANTANWEB(まんたんウェブ)俳優の菅田将暉さん主演の連続ドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です-」(日本テレビ系、日曜午後10時半)の最終話が10日に放送される。ドラマは、3年A組の担任 ...



【最終回・第12話】ドラマ『きのう何食べた?』ネタバレ・感想。内野聖陽の ...
7 日前 - きのう何食べた?最終回よりケンジが、『もう、オレここで死んでもいい』と泣いて、シロさん『何言ってるんだ。死ぬなんてそんなこと、そんなこと言うもんじゃない。食い物は、油と糖分控えてさ、うす味にして、腹八分目で、長生きしよう、俺たち』



「死んでもいい 最終回」でどんなものがあるか見てみる>死んでもいい 最終回


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

馬医頑張ってミスターキム! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。