SSブログ

いつも春の日 韓国ドラマ - 【いつでも春の日】カン・ビョル 出演 あらすじ 韓国ドラマ 第1話~最終回 無料で見る方法

【いつでも春の日】カン・ビョル 出演 あらすじ 韓国ドラマ 第1話~最終回 無料で見る方法








韓国ドラマ・映画を無料で見る方法

見逃し動画がこちらにもあるかも!?



おすすめの韓国ドラマ(ラブコメ)を教えてください! 私は韓国版「カンナさん大成...
おすすめの韓国ドラマ(ラブコメ)を教えてください! 私は韓国版「カンナさん大成功です!」をDVDで見て、予告で見た「コーヒープリンス1号店」で韓国ドラマにハマりました。 上記カンナさんも大好きな映画です。 そんな私におすすめ韓国ドラマ(できればラブコメ)を教えてください。 好きな俳優・女優さんはコン・ユ、ユン・ウネ、チュ・ジフン、キム・ジェウクです! 今まで最後まで見たドラマは、 ・コーヒープリンス1号店 ・宮~Love in Palace ・タルジャの春 ・私の名前はキム・サムスン ・地球で恋愛中 ・美男<イケメン>ですね です。 途中で挫折したのは、 ・恋するハイエナ ・コン・ユの二十歳 ・スクリーン ・いつもドキドキ~仁川空港恋物語~ ・乾パン先生とこんぺいとう ・マイガール ・ぶどう畑のあの男 ・ベートーベン・ウィルス~愛と情熱のシンフォニー~ ・ある素敵な日 ・魔王 です。 現在、「メリは外泊中」を鑑賞中で、これは間違いなく最後まで見ると思います。 「ファンタスティック・カップル」も鑑賞中です。 私は20代後半の女です。 正直、「コーヒープリンス1号店」以外で、「これはおもしろい!!」という作品に出会っていません。 「宮」は途中まではよかったですが、長過ぎて間延びしてました。 ちなみに、韓国映画でおもしろかったのは、 ・猟奇的な彼女 ・トンマッコルへようこそ ・最強☆彼女 ・アメノナカノ青空 ・カンナさん大成功です! ・純愛中毒 ・アンティーク~西洋骨董洋菓子店~ ・チェイサー ・息もできない です。 とりあえず見たのは、 ・僕の彼女を紹介します ・B型の彼氏 ・私の頭の中の消しゴム ・サッド・ムービー ・浮気な家族 ・弓 ・Sダイアリー ・恋の潜伏捜査 ・僕の彼女を知らないとスパイ ・キッチン~3人のレシピ~ です。 映画でも良いです。 長々とすみませんが、是非よろしくお願いします!



「いつも春の日 韓国ドラマ」でどんなものがあるか見てみる>いつも春の日 韓国ドラマ


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。