SSブログ

君主 仮面の主人 予告 - ◆日本語字幕◆新作韓国ドラマ<河伯の新婦・Bride of the Water God>予告編3

◆日本語字幕◆新作韓国ドラマ<河伯の新婦・Bride of the Water God>予告編3








韓国ドラマ・映画を無料で見る方法

見逃し動画がこちらにもあるかも!?



仮面夫婦です。主人に浮気相手がいるのは知っています。ワイシャツに香水をつけて...
仮面夫婦です。主人に浮気相手がいるのは知っています。ワイシャツに香水をつけて帰ってきますから… でも、私は無関心なので何も思いません。私に彼氏が出来ても、主人も何も言わないと思い ます。 私達の様な夫婦はいますかね…?! いつ離婚してもおかしくないような関係です^^; 子供は小学生女児が一人います。



ドラマNOW≫「君主-仮面の主人」35話 - WoW!Korea
2017年7月6日 ... 6日に放送されたMBCドラマ「君主-仮面の主人」35話では、ソン(エル(INFINITE))が
ガウン(キム・ソヒョン)に結婚を押し付ける様子が描かれた。 ガウンはソンの部屋に
駆け付け「私は王妃になれない」と言ったが、ソンは「私と結婚するのが嫌なのではない
か。本物の世子(ユ・スンホ)が結婚しようと言っても断るのか」と聞いた。 また「私は
あなたにとってどんな人だ?」とし、「犬や豚のように誰かが殴れば殴られなければ
ならない子、例え腹が減っても主人が放ってくれたものだけを食べなければならない子。



「君主 仮面の主人 予告」でどんなものがあるか見てみる>君主 仮面の主人 予告


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。