SSブログ

不夜城 第1話 - 【ScooP!tv】真・スロ番 ~冬の陣~vol.31 第1/2話【POWER RUSH 不夜城】

【ScooP!tv】真・スロ番 ~冬の陣~vol.31 第1/2話【POWER RUSH 不夜城】








韓国ドラマ・映画を無料で見る方法

見逃し動画がこちらにもあるかも!?



理系って本当に忙しいのか? 私の研究室は学部時代、院時代ともに拘束時間(コアタ...
理系って本当に忙しいのか? 私の研究室は学部時代、院時代ともに拘束時間(コアタイム)は皆無で、出席を強制されるのは週1の輪講やミーティングのみ。輪講のプレゼンや年度末の卒論・修論に向けて自由に研究する感じでしたし、そもそも目標のない(同じテーマが次年度生に受け継がれる)もので、やった分までだけが目標という感じでしたし、特に卒業(学士)論文に関しては、内容がクソでも通るものでしたから、極端な話、週1でテキトーにやってても問題なし。何が忙しいか理解不能。 ちなみに一般にもっとも忙しいと言われるところのひとつ、工学部電気電子系。 ちなみに2年までに大半の単位を取ったため、3年次は専門科目の講義が中心で週休3日でした。なおかつ4年では講義は1つも入れてなく(研究室のみ)、だいたい週3か4日、だいたいの日は昼前から出て、3時~夕方に帰るという感じでした。 単位をひとつも落としてないからか知りませんが、3年から忙しくなるという感覚が分かりません。むしろ逆。文系と同じ。実験も1年次からあったたし。(田舎のアホ大学では3年から実験が始まるとかなんとか) アホは単位をよく落とす上に、3年から実験が始まって死にそうになるのでしょうか? 忙しいのなんて留年するような輩だけよね?アホの愚痴ということだ。 よく、ネットでは理系は忙しいなどと愚痴を垂れる輩が多いですが、その多くはネットのコミュ障が苦痛な外にいる時間を誇張したり、勉強嫌いなアホ私大や地方国立のキモオタ理系のありもしない妄想というのが私の認識です。 実際、研究室に1日8時間、週6で拘束されるという意見が散見され、さもそれが一般的かのように言う人がいますが、そこまで厳しい研究室など滅多にありませんね。それに、少なくともそのような研究室に入る人は初めからそれを望んでいる人でありネットで愚痴を垂れるような輩ではありません。ネットで文句ばかり垂れるのは成績が悪く、不本意にそのような研究室に配属された勉強嫌いの輩か、全然忙しくないのに外に出るのが苦痛で嫌でたまらないネット特有のヒキコモリの陰キャラが自分の無能っぷりを棚に上げて自分が忙しく、嫌で嫌でたまらない勉強をしているんだ!ということを認めて欲しいがために忙しいアピをして愚痴を垂れ流しているのでしょう。哀れな奴らです。 成績優良で勉強嫌いでない理系の人に質問ですが、↑であってますね?


「100円で1?????貯まり、それを現金に変えることができる。その日
「100円で1????? 貯まり、それを現金に変えることができる。 その日は?????が五倍の日だ。」 を英訳するとどのようになりますか(*_*) よろしくお願いします。



不夜城 第1話: 花より韓国ドラマ
2016年11月21日 ... 不夜城 第1話,韓国語を学ぼう! 管理人のツボにはまった韓国ドラマをゆる~く
書き留めています。最新韓国ドラマの視聴も!



「不夜城 第1話」でどんなものがあるか見てみる>不夜城 第1話


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。